とりあえずスペイン語で。

海外生活・スペイン語勉強・海外のあれこれを気長に書いていくブログです。

MENU

今すぐインスタの写真を消せ!!一年飛行機乗り放題のチャンス!!

一年飛行機乗り放題のチャンス!!

こんにちは!りょーです。(@pawnspanish)

 

突然ですが、タイトル通り、飛行機一年乗り放題のチャンスです!!

 

え、どういうことかというと

今、Jet Blueという航空会社が飛行機一年間無料のキャンペーンを行っているのです!!

 

※注意※

この記事は2019/3/07に書いており、このキャンペーンは3/8 AM9:00までなので、この記事を見てくれたのに、終わってしまっている場合はごめんなさい。

このキャンペーンに今気づいて、すぐに筆?を取ったんですが、遅い投稿ですのでご了承ください。

 

この記事を書いている時点であと10時間です。

f:id:ryo1192:20190308071525j:plain

 

参加方法

参加するにはいろいろなルールがあるようなので、順を追って説明します。

 

1、インスタの写真をすべて消す。

タイトル通りなんと鬼畜な参加条件・・・

いままで育ててきた可愛いインスタのアカウントなのに。。。

と心配する必要はナッシング!

アカウントに入っている写真すべてを消すか、アーカイーブに移動させることが参加条件みたいなので、

消さずに一つ一つ写真をアーカイーブに移動させ0になるまで行えばOK

 

このイベントが終わったら写真を一つ一つまたもとに戻せば大丈夫みたいです。

 

私の場合こんな感じ。

f:id:ryo1192:20190308071852p:plain

 

2.1一枚だけ応募写真を投稿する

まっさらなアカウントが出来たら、今度は応募用の写真を一枚投稿します。

その写真には、

JetBlueのコンセプトAll you canに続くフレーズを入れなければならないようです。

 

公式ページにあるように、タコスを食べたいとか、遠距離の恋人に会いたいとか。

そういった願いをAll you canの後につづく言葉を考えなければなりません。

 

2.2写真と言葉を組み合わせる

 

公式ページにオリジナル画像があるので、そちらでダウンロードするか、

投稿したい写真と言葉を公式ホームページで作るか選べるようです。

https://www.jetblue.com/aycj/

 

 

私は、食べることが好きで、一年飛行機乗り放題になったら、食べ歩きたいので

ハンバーガーを食べている写真とEATを組み合わせましたwww

 

f:id:ryo1192:20190308071248j:plain

 

3.インスタに上記の画像をハッシュタグとともに投稿

上記の公式ホームページで作成した画像を先ほどまっさらにしたインスタグラムに投稿します。

投稿する際に、ハッシュタグ#ALLYOUCANJETSWEEPSTAKES

とアカウント名@JETBLUE

を記入して投稿します。

f:id:ryo1192:20190308072859p:plain

投稿後はこんな感じ

 

4.あとは結果を待つ

3月8日のアメリカ時間23時59分に結果が出るそうです。

結果連絡方法はわかりませんが、おそらくインスタグラムで何らかのアクションがあるかと思います。

 

結果は後ほど、この記事に書きたいと思います。

当たってくれえええええええ!!!!